2015年12月26日土曜日

第3回一心けん玉ひろばの報告(12月24日)

第3回一心けん玉ひろば
12月24日(木)午後6時〜7時
豊島区の一心病院1階内科外来前のロビーで行いました。
参加者は6名。
クリスマス・イブということで、
先着2名には、脳が目覚めるけん玉レッスンをプレゼントしました。
新品価格
¥1,296から
(2015/12/26 15:38時点)
先着3・4番目の方には、「けん玉のドラマ 人生の解剖」吉本秀一著の最新版をプレゼントしました。

級の技を練習したり、思い思いの技の練習をしました。

後半の15分はサプライズということで、
たまたま入院されていた落語家(噺家)の登場!
そこで、小噺(こばなし)。干支にちなんだ内容で。
けん玉では味わえない笑いが広がりました。けん玉の小噺はないようでして。

クリスマス・イブの中で、集まらないかと思っていましたが、少なくても集まっていただけて、良き思い出となる時間を過ごすことができたように思います。

皆さん、とても楽しく参加してくださり、ありがとうございました。

次回は、1月28日(木)18時〜19時を予定しています。

一心病院でのけん玉教室等の予定はこちら
↓ ↓ ↓
http://health-kendama.blogspot.jp/p/blog-page_16.html

SHUさん関連のけん玉活動予定は↓

0 件のコメント:

コメントを投稿