2011年10月1日土曜日

はじめまして。

作業療法士&理学療法士の吉本です。
リハビリの仕事をしていて、休みを利用して、児童館や老人施設などでけん玉教室や、けん玉クラブを行なっています。
その中で、健康との関係の話をうかがうことがあります。
病院で勤務している関係上、患者さんからも、「テレビでけん玉が健康に良いというのを見た!」という話もあります。インターネットで検索してみても、あまり健康という観点での内容はあまり見当たらない感じでした。まだ、これから探し回りたいと思っていますが、、。

私自身の経験なども加えつつ、資料をあさってみたりもしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿