2020年3月28日土曜日

健康けん玉活用法その4:かずばあちゃんの中皿ジャンプ「浦島太郎」

健康けん玉活用法その4:かずばあちゃんの左右交互に中皿ジャンプ



大皿ジャンプ、大皿ができるようになったので、中皿ジャンプに挑戦です。
それも右手、左手と、持ち替えがあるバージョンです。

膝を使って中皿ジャンプをしていれば、利き手でない方の手でもしっかりできます。
福祉けん玉を使用しているので、中皿が競技用の大皿をほぼ同じサイズなので、福祉けん玉の中皿はとてもやりやすいのです。
持ちかえは、大皿だとちょっと工夫しないとうなくできないので、中皿ジャンプにしました。中皿ジャンプの場合はコップを持つような持ち方でもできるので、お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿